珈琲ぶん

【珈琲ぶん ROAST FACTORY】さん
国立にあるんよ
代官山の時 こちらで働いとるっちゅーバイト君や こちらの珈琲が好きっちゅーお客さんが何人もいらして 気になっとったんよ その当時は違う場所にあって 店内分煙と聞いとったんよ やっとこれたわぁ
いまは完全禁煙自家焙煎ネルドリップ 珈琲も噂通りおいしい アカリベーカリーさんに行く途中にあるいね

国立のランチで 久々の大失敗をしとったわしは店主さんに聞いた
猿爺「この先のパン屋さんの さらに先の右側角っこに ランチやっとって賑わっとるかわいくておしゃれなカフェがあったんですが ご存知ですか?」
店主「circusさんですね 店主さんがタイが好きで 現地の料理をアレンジして出されてます おいしいですよ」
タイ料理・・・バクチ― いかん ダメじゃ。。


2017/05/04 8:55
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ