いつまでもあると思うな






【味の浜藤】さんで食う日替わり御膳が好きなのよ 渋谷駅東横のれんにあるんよ
焼き魚の定食なんじゃけど 魚はもちろんのこと 選べる小鉢の[イカ塩辛]目当てでもあるのいね・・・ない のうなっとる わしがおろおろしとると
店員「メニューが変わったんですよぉ~」とさ


【ハーブス】さんの[アイリッシュクリームチーズケーキ]が好きでさ ここ3~4回はこれを頂くために行っとるようなもんじゃよ
かみ「ないわよ」
猿爺「ん!?」
かみ「季節限定だったのね」
猿爺「あれ 例のチーズケーキ 今日はないやん。。」
かみ「だから ないって言ってるじゃん [チェリーのチーズスフレ]は今までなかったよね」
猿爺「うぅ~ん[アイリッシュクリームチーズケーキ]がよかったのに。。(未練たらたら)」


いつまでもあると思うな お気に入りのお店とお気に入りのメニュー

いつまでもあると思うな 猿楽珈琲と猿爺(なんの影響も無し)


2017/05/25 9:03










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ