インスタ用アプリ






インスタをやろうとさ あの手この手転んでイテテテ八丁畷 アプリを使うてパソコンから写真が投稿出来るようになって喜んだのもつかの間 自分が投稿した写真の削除 コメントの訂正・削除 知らん人からの不適切なコメント(「店主はスケベ 珈琲はまずい」)の削除が出来んほっちゃ
お客さんに色々聞いて 知らん人のコメント削除は出来るようになったんじゃけど 自分のコメントの訂正や削除はいまだ出来んのいね そもそもこのアプリにログインするのが思うようにいかんで ぶちイライラするのっちゃ
最終的には ガラケーをスマホに替えるんが一番なんじゃよな。。


2017/06/13 22:15










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ