ゴムの木の新芽


芽が出てきた


芽が出ることが分かったので 他んとこも剪定したみた そっちもうまく芽が出てくれるといいなぁ


インスタの#や@の使い方を間違えちゃうわ コメント投稿の要領も ブログやホームページのときと違うて まだ慣れんわ
フォローはせんけど 気になるインスタはお気に入りに入れて 時々覗いちょるよ
⇒倉さんのとかね^^
フォロワーさんが 洋服屋さんとか外人さんとか?さんとか 少しづつ増えてきて面白いな ほやけど こっちがフォローしないと分かると また減ってくるんかの?営業目的で「こんな店もあるんだよっ」って感じでフォローしてくるところもあるんかな?いやいや それならフォロワーさんやいいね♡が多いとこを選ぶよなぁ・・わしのあんな写真だけで来てくれちょんのかなぁ。。?


2017/06/18 22:32
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ