ひゃっくり

おとつい辺りからひゃっくりが止まらんでなんぎいしとるんじゃわ ついでに足つりも醜いっちゃ
ひゃくりは 代官山の時まるいちんち止まらんで 近くの病院に行って 薬もらって飲んだらすぐに止まった(苦笑)ま そねいな前科があるのよ
水を飲むのが苦手なわしは 出そうになったら水を飲む 逆さまに水を飲むはやりとうないのよ ちょうどお昼時じゃったけ お豆腐をチビチビ連続技で1丁食うたら 治った(笑
夕方お客さんと話しとったら始まりだして 面倒なんでそのままお話しして 聞きづらいよね ジョージ鷹さんのお土産頂いとるうちに治った
夜にまた出て 知らんぷりして寝たら 朝治っちょった(笑

今日は今んとこ出ちょらんけど ちいと咳が出るなぁ もしかしてわし体調が悪いんかもしれんな 体調が悪いのも分からんごとなって いよいよお陀仏じゃわ。。 
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ