インスタ『ハチミツバタートースト』

わしのインスタは一度投稿したらコメントが訂正できんのよね よっぽど慎重に投稿するか 間違いを見つけたらすぐに削除するか あるいは格好悪いけど「○○を→○○に訂正します」ってコメントを後から投稿するかじゃな もっとも 写真はすでに何枚か削除しちょるのよ いいね♡が100件(驚)あった3枚と そのほか少々を削除したほ
どうせあとから気に入らんごとなれば削除するけ コメントの間違いのひとつやふたつ どーでもよいけどね(よくない!)
さっそく 最新の『ハチミツバタートースト』で追加したいコメントが思い浮かんだわ(苦笑


2017/06/30 22:14
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ