MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺






吉祥寺にある【シヴァカフェ】さんに行ってランチしたかったんじゃよ お店は11時半開店なんじゃよ 間に合うように行ったんじゃけどさ 予約があるせい?か 数組で満席になっちゃってさ わしらの前にいた女の子1人とわしらは入れんかったのよ ぶち悔しいっちゃ 1時間半かけて わざわざ吉祥寺まで来たのになぁ。。

←代わりに こちらでランチ
2度目じゃけど 前回同様うまくて満腹満足幸せ満天の星☆★じゃよ 「シヴァカフェさんには入れんかったけど まぁいいか」って気持ちにさしてくれたわ(苦笑
マシンで淹れた温かい珈琲・アイスコーヒーも かなり濃いくてうまいのいね



2017/06/15 22:08











→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ