MOON FACTORY






三軒茶屋の珈琲屋【MOON FACTORY】さん
行ったのは2012年の7月じゃの



かみさんにゆーた
猿爺「この前行った学大の珈琲屋さんがの 三茶のMOON FACTORYさんに 雰囲気が似ちょるんよ」
かみ「ふぅ~ん あの日は暑くってさ アイスコーヒー注文しようとしたら無かったんだわ お店の中が暑くて 帰りの電車もすごい混んでて あまりいい印象は残って無いな」
猿爺「ふぅ~ん 全然覚えとらんわ。。」

いまでも三茶でやっちょるんかなぁ思うて検索するとさ お店を取材しちょるサイトがあって覗いてみたら なんと学大の店主さんが写っちょったわ
【MOON FACTORY】さんで働いちょった方なのね センスが良いはずじゃわ


2017/06/08 21:53










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ