銀座かずや

パンネェ「マスターはお茶飲みますかぁ?築地に新茶買いに行ってたんですよぉ」
猿兄「普段は飲まんけどな 頂いたらせっせと飲むよ フフッ 頂けるの?(←もらう気でおる)」
パンネェ「これも一緒にどうぞ~」
新茶と一緒に→『銀座かずや』さんの[抹茶味の練り菓子]を頂いた。抹茶風味は苦手なんじゃけどなぁ思いながらも 味にこだわりのあるパンネェさんのことじゃけって 喜んでいただく

さっそく頂くと おおおおーうまいねー ぶちうまいねー ねっとりむちっむちのつるつる あっとゆーまにぺろりんつるこだよ これは?初めての食感じゃの
「なんじゃろなこりゃっ?」てネットで検索してみると 人気のお店のものなのね 知らんかったわ― 

わしが頂いたのは
「【煉り抹茶白蜜がけ】高級八女抹茶をふんだんに使用し煉り上げました。抹茶の香りとほろ苦さが絶品です。特製白蜜をかけてお召し上がりください」ちゅーものじゃった 一度お店に直接買いに行ってみたいの


ところでいま『自家製珈琲アイスクリーム』をこさえたとこだよ 自分用ね 粗熱をっとったら冷凍庫へ 
ふふふ 楽しみじゃのぅ


2013/05/14 14:21
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ