マライカ 鎌倉店

わしは[大仏帽]って呼んどるんじゃけどね 何年も前からずぅーっと探しちょったんよ
← 時々覗いちょったんやけどね【マライカ 鎌倉店】
ここにあったのよ~[大仏帽]が
散歩の時つけたい思うちょったブレスレットやネックレスもツボなやつがあって ここで買うたものだけで saruojiコーディネートの完成じゃよ ふふっ

ほんじゃけどな 焼酎2杯だけで酔うわしは やっぱし酒弱いんじゃわ 戸兄さんのように ウヰスキー5杯くらい平気で飲めるようになりたいもんじゃわ ほいで→ 白州をしっかり読めるようにならんといけん 
じゃけどわしは 山崎が飲みたいのさ

2017/07/08 22:48
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ